薬局M&Aの一連の流れ

薬局M&Aの一連の流れ

以下にまとめた図は、薬局M&Aを進める基本的な流れとなります。
アドバイザリー契約を結ぶまでに、弊社の担当者が、M&Aのメリット・デメリット、薬局業界の情勢などを丁寧にご説明させて頂きます。
また、企業評価(無料)、薬価差改善も契約締結前に行っているので、薬局経営についての知見を得る意味でもご活用頂ければと思います。

M&Aまでの流れ

お問い合わせ

画像1

メールまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。
お電話でのご対応は平日10:00~19:00までとさせていただいております。
恐れ入りますが、営業時間外のご対応はいたしかねますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはお問い合わせページにて、ご確認ください。

無料相談

画像2

調剤薬局専門M&Aのプロフェッショナルがご面談させていただきます。
無料となっておりますので、M&Aをやるかまだ決まっていない・ 今後考えていきたい方という方も、まずはご相談ください。

ご提案

画像3

ご相談いただいた内容を基に、お客様に一人一人に合わせた最適なご提案をさせていただきます。

ご契約①

画像4

ご提案をさせていただいた後、お客様にご納得いただければ、当社とM&Aについてのアドバイザリー契約を結んでいただきます。
無理な勧誘・契約はいたしませんのでご安心ください。

ご契約②

画像5

譲渡先の決定、各種ご成約のお手続きを進めさせていただきます。
ご成約後も、お客様のご課題に応じたさまざまなサポートをご提供させていただきます。

お問い合わせフォーム

    必須薬局様名または会社名 (※個人様の場合は個人と記入)

    必須お名前

    必須お電話番号(※ハイフン無し)

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容